2010年2月8日月曜日

2009→2010→→→→

一緒に黙っていることは素敵だ。
もっと素敵なのは一緒に笑っていることだ。
二人以上で、一緒にいて、同じ体験をし、共に感動し、
泣き笑いしながら同じ時間を共に生きていくことはとても素晴らしいことだ。

フリードリヒ・ニーチェ



いつかの
旅で学んだこと。

2009年を振り返るとまた新しい自分に出会えた年だった。
常に新しくなる自分を感じることができた。
仕事から、失敗や成功一つ一つの経験から、出会いから、人から、
それは精神的にも身体的(少しお腹が‥ぽにょ)
趣味や思考、美しいと感じる感性
人生のリアルな難しさ
自分の至らなさ
見えない力の存在と感謝
あげればきりがないが毎日があら明石さんこんにちは!
akc年間チャレンジメニューも2つ体験できた。
一つは本場盛岡にてわんこそば

そしてふじやま登山!誰でもやろうと思えばできるし、くだらないことだけど動けた自分に小さいガッツポーズを!共に旅してくれた君に感謝を。今年はホノルルマラソン?!

思い出と経験の違いを知っていますか?!

今年もいつも側にいてくれる、離れていても側にいてくれる、家族、仲間、相棒を
愛し、彩りをもう一つ。

0 件のコメント: