2009年9月23日水曜日

アイ=ユニティ











もっと感謝しなきゃ。。
いつも一緒にいてくれていることに。

もっと話さなきゃ。。
今日の楽しかったできごとを。

もっと味わわなきゃ。。
君と食べるおいしいごちそうを。

もっと見つめなくちゃ。。
君との将来を。

もっと感じなくちゃ。。
君のあたたかさを。

もっと聞かなくちゃ。。
君の悩みや苦しみを。

もっと嗅ぎ分けなきゃ。。
正しい道を。

もっと早くしなきゃ。。
君が待ってくれているから。

もっと働きゃなきゃ。。
君を困らせたくないから。

もっと強くならなきゃ。。
君を守るため。

もっと考えなきゃ。。
ただの思い出になる前に。

もっと磨かなきゃ。。
君の好きな俺であるために。

もっと伝えなきゃ。。
君の良いとこも悪いところも。

もっと知らなきゃ。。
君の一つ一つ。

もっと愛さなきゃ。。
それが力になるから。

ゆきちゃんべーちゃんおめでとう!!
心からそう思います。そしてありがとう!!(合掌)

結婚式の写真アップしましたので、右上のフォトブースへGO!!!!!!

2 件のコメント:

新婦 有紀 さんのコメント...

たくさんの写真を取り込んでくれてありがとう。
感謝。最高です。
そして素敵な言葉。
しみじみです。

恵太の靴も磨いてくれてありがとう♪
あの時のAKC、輝いていて惚れ直しました。

AKC さんのコメント...

やまん☆こちらこそありがとう☆
俺は未だに夢見心地だよ☆店に来てくれてありがとう!
忙しくてゆっくりできなくてごめんね☆